calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

archives

mobile

qrcode

links

recommend

recommend

Faraway
Faraway (JUGEMレビュー »)
Miz,Miz,松隈ケンタ

recommend

BUZZTRIC CIRCUS
BUZZTRIC CIRCUS (JUGEMレビュー »)
Buzz72+,松隈健太,井上雅晴

引っ越し



みなさんこんばんわ

この度、俺のブログがアメブロに引っ越すことになりましたー
ますますパワーアップするばい!

 松隈ケンタオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsukumakenta/




アメブロやってない人でもコメント出来るみたいなので、
引き続きよろしくです。

このブログももうすぐ使えんくなるので
ブックマークも変更して下さいー!


ケンタ

夏の新作

 名刺をバージョンアップしましたーかっこいー。

デザインはもちろん、ドラム轟くんです。

ブログをご覧の皆さん、抽選で1名にプレゼント。



とうもろこし

 

あちー


昼飯ー


飲んじゃったー



とどろき

 

轟withホルモン焼き


収録ー

 久しぶりにフジテレビいってきましたー。

中川翔子ちゃん、ミュージックフェア収録!
スコットマーフィーの収録以来やな

お台場冒険王やってました。

今週24日深夜のテレビ東京「MERODIX」も映りますんでチェック宜しくー!
オカルト学院面白い


チキンラーメン

 このいい天気の中、自宅にこもって仕事中。。。 

昼飯はチキンラーメン!


樹海&JOVO!

 

SPACE MUSIC TOUR   /表参道FAB

★赤パン先生が去って4人のライブ。
初めてJOVOを下からみましたが、かっこぇーーライブでした!
のれたわー。
ストラップもget!

★以前ソロの時に作曲させて頂いたAimmyことまなみちゃんのバンド、樹海。
曲もいいし、凄くいい歌声でいいライブでした、さすがっ♪
サポートベースはたいぞう先生!!


打ち上げで飲み過ぎて、始発でしたわ。。。
みんなおもれかった〜








ノンアルコール

 
初めて飲みました! 
車なのでノンアルコールビール。   

。。。意外とイケる! 

最近仲良くさせて頂いてます、ベースのたぼくん手(チョキ)



ハリウッドデビュー!?

 

梅雨時は頭がいたい、どうもケンタです。

先日、我がプロデュースアーティスト、「プールイ」のライブを
下北へ見に行ってきました。

バンドでのライブを見るのが初だったのですが、なかなかのロック具合で
プールイもいい感じにはじけとった!

当日は日本の音楽シーンをまとめるドキュメンタリー映画の
撮影があって、アメリカからわざわざプールイを取材に来てくれたのです!
ついでに俺もインタビュー出演さしてもらった。。。ついにハリウッドデヴュー!?

結構するどい質問や、音楽へかける想い等語っておるので、完成が楽しみやわー



      


ケンタ



テキーラ♡

ロンハーのビデオ見てます、どうもケンタです。
淳さん、すげーなー、面白い。

昨夜アニメ見てメールくれた方々、ありがとうです!
たくさんの方々に自分の曲が聴いてもらえるのはホント嬉しいなー!

明日は俺のプロデュース、下北で「プー・ルイ」のライブがあるけん、
お暇な方遊び来てーー

俺もいきます!



ケンタ

| 1/12PAGES | >>