calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

mobile

qrcode

links

recommend

recommend

Faraway
Faraway (JUGEMレビュー »)
Miz,Miz,松隈ケンタ

recommend

BUZZTRIC CIRCUS
BUZZTRIC CIRCUS (JUGEMレビュー »)
Buzz72+,松隈健太,井上雅晴

音の魔術師


年末忙しくて大掃除できんかったけん、久々に大掃除しましたー、どうもケンタです!

先日、超大物エンジニアの松本靖雄さんとお仕事させて頂き、
松本さんのホームグラウンド、zeeqスタジオにお邪魔しましたー!

Smapや浜崎あゆみさんなどからブンブンサテライツや電気グルーブまで手がけてる
凄い方なのだ!!

僕の作った音をミックスして頂いたんやけど、うわさを超越するほどの凄い方でした。。。

いろいろお話しさせて頂いた中で一番印象に残ってる言葉。

「もらったデータを開いただけで、作った人の性格ややりたい事がわかるよ」

か、かっちょえぇぇーーー

さらにホントに俺ののぞむ音になってるし。。。
プロだなぁと感じました。


しかも俺のサウンドほめて頂いてしまって、、、嬉しすぎです
(かなり自信がついてしまった


また一緒に仕事させてもらえるよう、俺もガンバラにゃと思いました。









コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック