calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

mobile

qrcode

links

recommend

recommend

Faraway
Faraway (JUGEMレビュー »)
Miz,Miz,松隈ケンタ

recommend

BUZZTRIC CIRCUS
BUZZTRIC CIRCUS (JUGEMレビュー »)
Buzz72+,松隈健太,井上雅晴

本日スタート!「世紀末オカルト学院」!

ぐずついた天気が続きますな。。。
暑いし湿っぽいし、この時期頭痛がひどいケンタです。

さてそんな中、今日からついにお待ちかね、私が作らさせていただいた曲が
アニメのOPで流れます!

テレビ東京  深夜1:30〜
「世紀末オカルト学院」(地区によって違います。)

歌はもちろん、中川翔子ちゃん!!
翔子ちゃんやアニメの世界観をイメージしながらも、松隈節炸裂の
ロックなアレンジになっております。

「オカルト学院」といいながら、全くホラーではないんので、家族みんなで
たのしめます!
オカルト嫌いなの少女(ドS)と、世界を救うため警告に来た未来少年(ドM)の
ドタバタストーリーらしい(笑)


相当面白そうな雰囲気なのでぜひチェックしてみてー

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10582208664.html






ケンタ



サッカー残念やったね。。。

ipadが欲しいんやけど、どこも予約待ちだー。。。どうも、ケンタです。



枝豆君が順調に育っております。 
新たにミニトマトの苗も買ってきた!! 








ケンタ


最新楽曲提供情報!!

 PVとってきました〜どうもケンタです。 
朝から撮影やったけん、ちょっぴりお疲れ。 

ネットのニュースや本人ブログで、もうすでに知っとる人もおると思うけど、 

8月発売の中川翔子ちゃんのデビュー5周年記念シングルに 
俺の渾身の一曲、「フライングヒューマノイド」を提供させて頂くことが決定、制作に全面的に参加させて頂きました。 

歌詞も翔子ちゃんやアニメの世界観にあわせて徹底的にこだわって作りました。 

試行錯誤を繰り返し、たくさんのミュージシャンやスタッフの方々と作り上げた個人的にも思い入れのある最高の仕上がったばい! 

しかもこの楽曲は、7/5〜スタートのテレビアニメ「世紀末オカルト学園」の 
オープニングにも決定!! 
私、松隈ケンタが作詞、作曲、編曲、PV出演と、フル稼働させて頂いてます衝撃 

詳しくは翔子ちゃんブログor http://tower.jp/article/news/66207 

是非チェックしてみて! 

初のCG撮影、斬新な衣装チェンジもあり、完成が楽しみじゃ!! 

皆もお楽しみに手(パー) 


ケンタ 



PS.写真は楽屋で衣装選び中。

本日発売!!

 

いよいよ待ちに待った俺のプロデュースガール、プー・ルイの
デヴュー日です!

自分の事のようにわくわくですな。。。

早速渋谷のタワレコに買いにいってきました!
視聴機にも入れてくれてたので聴いてみました笑


おかげさまでタワレコ予約チャート1位も獲得☆
じわっと盛り上がってきましたな!

私の爆裂ロックと、プーの宇宙人ボイス、そしてスタッフや俺の仲間の作家陣の力ががベストマッチした、1stにして傑作!

是非聴いてみて[m:77]



さて発売に伴い、一緒にネットラジオ出演してきました!!


爆笑トーク、ネットからいつでも聴けるんで是非聴いてみて!
  ↓↓↓↓
http://shalala-pod.com/set/



http://www.youtube.com/watch?v=w7HxjUIVNV0&feature=player_embedded#!

め、芽が出た

 

生命の息吹を感じてます、どうもケンタです。

ついに芽がでたーーー!
おもしろーい

これは枝豆やな。
すくすく育ってくれー!


ちなみにビックリニュース
松隈ケンタプロデュースの新人ガール「プールイ」

タワーレコードのネット予約ランキングで見事1位を獲得との速報が入ってきた!!!!!!!!!!




よく見たら、とんでもない皆様を押さえて、、、やるやねーか!

ちなみに、明けて本日、6/22火 22:00より
インターネットのプールイ生放送番組で俺がゲストで出演しますー

暇な方みてみて
詳しくはプールイブログにて




種を埋めた!

 家庭菜園を始めました、どうもケンタです手(チョキ) 

ホームセンターでプランター&土、スコップや栄養剤一式を買ってきて、 
ベランダに設置しやばいダッシュ(走り出す様) 

イヤー、楽しみ。 


趣味と実益をかねるのがモットーのな俺が選んだ、 
園芸初心者にもってこいの種、、、小ネギ!! 


東京の人は薬味用の万能ネギがあんまないというか高いので、 
自宅で栽培していつでも食えるようにしてやる計画!! 

それともうひとつ、俺の大好物「えだまめ」衝撃 

8月にはわんさか豆ができて、ナイターを見ながらビールを飲むのが夢です。 


はよ生えてこんかな。 








ケンタ

祝10位!!

 生まれて初めてビアガーデンにいきました、どうもケンタです。 友人で俳優の坂田鉄平くんと出口哲也くん、新田健太くんと一緒に 東急本店屋上のビアガーデンで[m:23] その後、サッカーを観戦!! 久々飲み過ぎたが、たのしかったーー。 さて、先日発売したMizの待望のニューシングル「Faraway」。 オリコンインディーズチャートで10位にランクインしました〜! 作・編曲で参加させて頂いたんやけど、おかげさまで大好評っす、ありがとう[m:77] そいてそして、本日22時から東京ローカル、東京MXテレビ「激音ボケ」という音楽番組にて発売記念ライブの模様がOAされるとかされないとか。。。 もちろん私がギターで参加しております[m:62] チェックしてみて!


春菊パスタ

 
好きな食べ物ナンバーワン、パスタの王様ペペロンチーノです、どうもケンタです。 今日は春菊を入れてみたばい! ちょっと高いエクストラバージンオイルを買ってきて、塩は沖縄で買ってきてもらった「雪塩」。 今から試食じゃ[m:66]



何をつくっているでしょうか??part2

 今日は、入ってた仕事が急になくなったと思いきや、 
パソコンが亡くなりショックな日でした。。。 


という訳で、前々からやってみたかったパソコンの自作!! 
近所のPC屋さんでパーツを買いそろえて、修理&バージョンアップしたばい手(チョキ) 
専門的に言うと、CPUとマザーボード交換。 

全く知識はなかったけど、本で勉強して店員さんに習いなんとか完成雷 

intel corei7 という最新最強の脳みそを搭載してみたぞー 


今せっせとソフトをインストール中。 
果たしてしっかり動くのであろうか。。。乞うご期待!


正解はーーーー!

 
これだーーー! 

スピーカースタンド。

買ったら1〜2万するものが、自分で作ったらなんと¥3000-!!! 

木って安いのね芽 





ケンタ

<< | 2/12PAGES | >>